そうだよ!


わたしだよ!!


誕生日が


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




31かぁ~って考えて


思いついたのがアイスだけだった!!


乏しき想像力ww


みなさんのおかげで


無事31になっても


ブログ続けてられています(。・ω・)ノ゙


幸せじゃ~


さて恒例になった


おとーちゃんからの誕生日プレゼントは・・・。







あーんど






でした( ゜∋゜)


おにぎりづくし!!


184センチの大男が


ミシン使ったり


台所でまぜまぜしてるのを見て・・・。


萌え~♡(σ・∀・)σ


毎年毎年考えるの大変やろーに


ほんまにありがとー!!


ちなみにケーキは大きすぎて


全部は無理だったよ!!ww


今日だけはダイエット忘れて


楽しもうと思います♡


31になっても


みなさま( `・∀・´)ノヨロシク


でわでわ~





                     Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。


               マンガにしてみた、全部描きなおしました!!

               結構時間かかりました~!見てくださいね♡


★お知らせ★


Conobieに記事掲載させていただきました。


よければ見てくださると嬉しいです~( ´(ェ)`)


宜しくお願いします!!










               産後のお見舞いでマネしたい!友人の行動に涙。
                 ( ここから見れますよ~ )




                    
  


                   応援してくれたら、嬉しいです!! 

                        

                       人気ブログランキングへ