先日はわたしの誕生日に


たくさんのお祝いコメントありがとうございます(゚ーÅ)


あんなにおめでとう言ってもらえるとは思っていなくて


正直びっくりしました(´_`。)


しかもTwitterでもお祝いしてもらい


みんなおマメさんで感動しました!!


いい誕生日でした♡




さて今日の4コマです!


おかーちゃんにとっては非常に残念な


お話でございます!!


もう勿体ないぞっ(´□`。)






数日しか


飛び出しません!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


とりあえず読んだら破く!!


が彼のスタイルみたいで


家にある飛び出す絵本


全滅であります(ノ´▽`)ノ


でも可愛いから買っちゃうww








お誕生日だったわたしに


ブロ友の あしまちゃん  


イラスト描いてくださいました~


ほんわか色彩で可愛い♡


本当にありがとうございます!!


あしまちゃんはブログ本を作るという


目標をもってブログ頑張っています!


妊娠初期から詳しくお話し書いているので


とても参考になりますよ!






後ろで誰か踊ってるな・・・。


気のせい??ww



                     Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。


               マンガにしてみた、全部描きなおしました!!

               結構時間かかりました~!見てくださいね♡


★お知らせ★


Conobieに記事掲載させていただきました。


よければ見てくださると嬉しいです~( ´(ェ)`)


宜しくお願いします!!










               産後のお見舞いでマネしたい!友人の行動に涙。
                 ( ここから見れますよ~ )




                    
  


                   応援してくれたら、嬉しいです!! 

                        

                       人気ブログランキングへ