いつも遊びに来てくださって


感謝です!!


ゆっくりして行ってくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




さて


今日のお話は~


きっとあるあるですヾ( ´ー`)





たろうを生んだとき


めちゃ顔がはっきりしていて


びっくりしました(ノ゚ο゚)ノ


全然猿っぽくない!!


現代っ子は栄養の関係で


こんなに顔がはっきりしてんだなー


と思っていたんですがOo。。( ̄¬ ̄*)




今、写真整理していて


昔の写真見てたら


やっぱ猿じゃん!!ww


でもあんときは本当にそう見えたんですよ( ´(ェ)`)


これも親ばかフィルターなのかしら・・・。






                     Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。


               マンガにしてみた、全部描きなおしました!!

               結構時間かかりました~!見てくださいね♡


★お知らせ★


Conobieに記事掲載させていただきました。


よければ見てくださると嬉しいです~( ´(ェ)`)


宜しくお願いします!!










               産後のお見舞いでマネしたい!友人の行動に涙。
                 ( ここから見れますよ~ )




                    
  


                   応援してくれたら、嬉しいです!! 

                        

                       人気ブログランキングへ