毎回のいいねやコメントで


おにぎり生きてます!!


ありがとうございます( ゜∋゜)


前の記事にも見に行ってくださる読者さんもいて


あの頃の自分が喜んでいますよ(。・ω・)ノ゙




さて


今日は保育園から帰ってのお話し。


疲れているとこんなこと考えますww










ご飯作ってるときくらい


おとなしく


待ちなさいよっ( ・д・)/--=≡(((卍


君のだよ!!


よく育児雑誌とかで


子どもが泣いてるときには


そばにいてゆっくりしましょう


とか書いてるけど・・・。


じゃあ、誰が飯作るんだ


誰が洗濯するんじゃいっヾ(。`Д´。)ノ


片付かねーよ!!



・・・・。



すいません。


取り乱しましたww


日々の生活を守りながら


子育てするって大変!!


全国のママパパさま


本日もお疲れ様です(。-人-。)


たろが待てる年齢じゃないって


頭ではわかってるんですがね・・・。


仕事で疲れてるとどうしてもダメですなあ。


余裕!!


余裕がほしいですヾ( ´ー`)









                     Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。


               マンガにしてみた、全部描きなおしました!!

               結構時間かかりました~!見てくださいね♡

★お知らせ★


Conobieに記事掲載させていただきました。


よければ見てくださると嬉しいです~( ´(ェ)`)


宜しくお願いします!!





               産後のお見舞いでマネしたい!友人の行動に涙。
                 ( ここから見れますよ~ )




                    
  

                   応援してくれたら、嬉しいです!! 

                        

                       人気ブログランキングへ