いつもコメントやいいね


ありがとうございますっ( ゜∋゜)


ぷち家出無事完結しました!


色々な意見がございまして


面白かったです(・∀・)/


今度キレたらちゃんと話したいと思います~





今日は11月なのに暑い!


半袖で過ごしてますよww (日曜に書いてます)


掃除してる時に起こった出来事を


4コマでお届けしまーす(。・ω・)ノ゙





いつの間に移動したんだ!?ww


さっきまでテレビ見てましたやん( ・(ェ)・)


子どもってなんで掃除機好きなんですかね・・・。


掃除機使うたびに追いかけまわされますw


君のおもちゃじゃないんだよ~んε=(。・д・。)






                     Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。


               マンガにしてみた、全部描きなおしました!!

               結構時間かかりました~!見てくださいね♡

★お知らせ★


Conobieに記事掲載させていただきました。


よければ見てくださると嬉しいです~( ´(ェ)`)


宜しくお願いします!!





               産後のお見舞いでマネしたい!友人の行動に涙。
                 ( ここから見れますよ~ )




                    
  

                   応援してくれたら、嬉しいです!! 

                        

                       人気ブログランキングへ