( ゜∋゜)訪問ありがとうございます。


アメトピに載ってないのに


読者さまが増えると焦ってしまうおにぎりです!!


( 無駄にアメトピ見に行きますww )



突然ですが・・・。





いきなりですんませんww


リュックって両手使えるし便利です!(*´Д`)


お金出すのめんどいけど。


当然家にリュックを置いてあるわけで


それにたろが興味示さないわけがなく





当然かるうんですよ!


サイズあってませんけど!!


可愛いんですけど!!


リュック持つとお出かけ~って気分になるらしく


かるってどこかへ行こうとします(。・ω・)ノ゙




がっ!!






あまりに重いため


その場をくるくる~ww


全く前に進めてませんが( °д°)


もうちょいしたらリュック買ってあげようね!


あー可愛かった!!







   

                                                                           
              バナー


育児ブロガーさんたちが集まって

フリーペーパー作ってますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ローソンなどのコピー機で印刷できるみたいです!

面白かったので、ぜひ読んでみてください♡




★お知らせ★


Conobieに記事掲載させていただきました。


よければ見てくださると嬉しいです~( ´(ェ)`)


宜しくお願いします!!





               産後のお見舞いでマネしたい!友人の行動に涙。
                 ( ここから見れますよ~ )




                    
  

                   応援してくれたら、嬉しいです!! 

                        

                       人気ブログランキングへ