今日も見てくださって感謝です( ゜∋゜)


やる気いつもいただいてます!!


今日はどうしてわたしがダイエットを始めたか


その理由をお話ししたいと思います!



妊娠する前の体重は 58キロでした。


たたいま65.2キロ・・・。


7キロが戻りません。


痩せたい!


もとの体重に戻りたい!!


とは思うものの・・・


仕事だったり育児が忙しいという理由でダイエット諦めてましたヾ( ´ー`)



衝撃的な出来事があり


ダイエットを決意しました。


それはフードコートで撮った


たろとの写真・・・。





このっ!!


はらっ!!!ヾ( ´ー`)


たろに合わせて前かがみだったとしても






自分でドン引きしましたww


たろといたこの一年は


今までで一番写真撮ることが多く


無慈悲に現実を突きつけられます(・Θ・;)


どうせなら綺麗なママでいたい!


自分に自信が持ちたい!!


そう思ってダイエット始めました(´□`。)






がっ!!




ダイエットチャレンジ 28日目ですが


体重 65.2キロ 


まさかの始まる時より 0.2キロ増えてるという・・・( ´(ェ)`)



ウエストは 86 → 85 -1センチ


とりあえずワンダーコアだけじゃ痩せそうにないので





合わせて始めました!!


今チャレンジ9日目です。


15分ほどやっております。


踏み台昇降は過去やって痩せてるので


期待して頑張ります!!


とりあえず三日坊主なわたしが


1カ月近くダイエット続いてることに


えらいぞー!!


を言いたいと思います♡


またご報告します(。・ω・)ノ゙








   

                                                                           
              バナー


育児ブロガーさんたちが集まって

フリーペーパー作ってますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ローソンなどのコピー機で印刷できるみたいです!

面白かったので、ぜひ読んでみてください♡




★お知らせ★


Conobieに記事掲載させていただきました。


よければ見てくださると嬉しいです~( ´(ェ)`)


宜しくお願いします!!





               産後のお見舞いでマネしたい!友人の行動に涙。
                 ( ここから見れますよ~ )




                    
  

                   応援してくれたら、嬉しいです!! 

                        

                       人気ブログランキングへ