おいーっす( ゜∋゜)


今日はあったかいですね~Oo。。( ̄¬ ̄*)


めちゃ心地よいです♡


今は日曜のお昼


たろはお昼寝中です!


今日も遊びにきてくださって


本当にありがとうございます!!


わたしは幸せですよ~


そいえばすくパラ総選挙始まりましたね!


前回は参加賞をいただいて


投票してくださった皆様


ありがとうございましたヾ( ´ー`)


今回は・・・。


参加したいけど、怖いのが本音。


どうしようか悩んでいます!!


だってみんなすごいんだもん| 壁 |д・)





今日は4コマでお届けします!


そいえばみんな自分の写真を


「 これ、誰? 」 的なこと思っちゃうみたいですねww


たくさんのコメントありがと~(。-人-。)


てか、リュックってかるう言わないんだ!


方便って知らんかった・・・。


皆様すまんでした。


前置き長いけど、4コマどぞーっ★





最近よしよしを覚えてくれて


主に自分にやります!ww


でもお願いしたらやってくれますよ(σ・∀・)σ


「 いい子やね~ 」


っていうと必ず頭なでなでします。


この時期って


行動全部可愛いなっ!


泣くとうっさいけど♡(*´Д`)=з


でわ(。・ω・)ノ゙





★お知らせ★


Conobieに記事掲載させていただきました。


よければ見てくださると嬉しいです~( ´(ェ)`)


宜しくお願いします!!

                    
  

                   応援してくれたら、嬉しいです!! 

                        

                       人気ブログランキングへ