いつも来てくださって感謝ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今日もゆっくりして行ってね!


ばばん!!(ともぞーしゃん風)


ともぞーしゃん  トップブロガーおめでとうございます!!


いつかそっちに行けるように頑張りやす(`・ω・´)ゞ




すくパラ総選挙への応援


たくさんのコメントありがとうございます(*゚ー゚*)


もうそれだけで満足しちゃったww


最後まで頑張りますので( `・∀・´)ノヨロシク


投げきっす届きました?でへへ。







今日はたろが成長したお話を。


成長といっていいのかww


どぞ☆








たろを保育園に迎えに行って


ご飯作る間はPCで動画を見てもらっています。


サッと作らないと怒るんでっせ( ´(ェ)`)





冷凍したのも使い


ぱぱっとやるぜ~











たろが慌てて走ってきます。












マウス持ってきたでーっ!!!!


・・・。


びっくりしましたww


これで再生しろってヾ( ´ー`)


これってあれですよね。


わたしたち夫婦がいかにPC触ってるか


いかに動画見せているか(・Θ・;)


でも


でも反省してません!(どんっ!!)


たろが甘えたいときは全力で遊ぶし


わたしが家事したいときはPCに頼ります(。-人-。)


ずっと頼るのはたろと触れ合う時間が短くなるので


ほどほどにはしております。


うまく付き合えばゲームもPCも本当に


いいものです(・∀・)


いつか家族で Wii やるのが夢です!!ww


じゃ(。・ω・)ノ゙






ブログ友達の ぽんぽんさん  


素敵なイラストを描いてくれました♡





たろやんがいますでー!


探してね♡


ぽんちゃん、本当にありがとう!!







すくパラ総選挙に参加してます!


必ず、会員登録&ログインの上、投稿お願いいたします。

■受付期間:2015年10月20日~2016年2月28日

■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!
(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  

Not Found と表示された方はPCのアドレスから

お願いします♡

「件名」欄に、 子育て部門・24番 おにぎり2525

と明記して送信してください(・ω・)/

本文にもなにか書かないと送信できません。


(上記に不備があった場合、投票を無効とさせていただく場合があります)

何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効とします。
おにぎりが好きだからと言って、何回も投票すると無効になっちゃうよ! ←おい。


なにとぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!




★お知らせ★


Conobieに記事掲載させていただきました。


よければ見てくださると嬉しいです~( ´(ェ)`)


宜しくお願いします!!

                    
  

                   応援してくれたら、嬉しいです!! 

                        

                       人気ブログランキングへ


体重報告!

10月14日から開始~

ただいま64.7キロ -0.3キロ

踏み台昇降続けてます!

来週には変化出るといいな!

ワンダーコアは変化なさすぎてお休み中・・・。Zzz…(*´?`*)。o○