ヾ( ´ー`)こんにちわん。


12月なのに暖かいね。


おにぎりです!


たろが咳と鼻水が出てて


夜中によく泣きます・・・。


ね、ねれねぇ( ゜∋゜)


はよよくなりますように!!




今日はショッピングセンターのフードコートで


ご飯を食べていたときのお話です。





子どもの背丈に合わせた机と椅子なので


おとーちゃんめちゃ窮屈そうでしたww


たろにご飯をあげながら


わたしもご飯を食べます。





たろが変なダンスを踊っていて


全くご飯に集中しません。


わたしご飯ちゃんと食べてくれないと


イライラしちゃうんですよね~


いらいら


イライラ・・・。







ゆうちゃんっ!?




しばし訪れる静寂・・・。







本当に覚えがないんです!!( 真顔 )


昔好きだった人が


ゆうちゃんって名前だっただけです。


しかもたろにゆうちゃんって呼んだし・・・。



その場はそのまま終わったんだけど


家に帰ってから




なにかのたびに


ゆうちゃんの名前をっ!ww






遊びで言ってたからいいけど


本当に浮気疑われる人もいるんだろうね(´□`。)


みなさま!!


名前の間違いにご注意を!!


もれなく


旦那に遊ばれますww






☆ おにぎりの趣味の部屋(仮) ☆



ゆむいさん  がまた素敵なポスターを描いてくれましたヾ( ´ー`)





リュックかるってるんよ!


本当細かいとこが大好き!!


全体がゆむさんのブログから見れるので


ぜひほかのブロガーさん探しに行ってね!


本当にありがとうございました!!





うこりんさん  が初アメトピに載ったみたいで


おめでとうございます♡


偶然わたくしがスクショ撮っていたので


ちょっとこの場を借りて貼らせて下さい~


( 偶然と言うより嬉しくて撮ったww )




どぞ記念にお持ち帰りください♡


これからも応援してます~!





すくパラ総選挙に参加してます!

必ず員登録&ログインの上、投稿お願いいたします。

■受付期間:2015年10月20日~2016年2月28日

■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!
(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  

Not Found と表示された方はPCのアドレスから

お願いします♡









「件名」欄に、 子育て部門・24番 おにぎり2525

と明記して送信してください(・ω・)/

本文にもなにか書かないと送信できません。


(上記に不備があった場合、投票を無効とさせていただく場合があります)

何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効とします。
おにぎりが好きだからと言って、何回も投票すると無効になっちゃうよ! ←おい。


なにとぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!





★お知らせ★


Conobieに記事掲載させていただきました。


よければ見てくださると嬉しいです~( ´(ェ)`)


宜しくお願いします!!



                  
子育ては育児書通りにはいかない!?。
                      ( ここから見れますよ~ )




                      
  


                     応援してくれたら嬉しいです☆

                         

                       人気ブログランキングへ