ああああああ!!


やっとブログ更新でけた!!( ゜∋゜)


3連勤はキツかったよぉ・・・。


のりのりで (おにぎりだけに)


行きたいと思います~


いつもいいね!ありがとうございます♡




( ゜∋゜)      ( ゜∋゜)     ( ゜∋゜)     ( ゜∋゜)     ( ゜∋゜)     ( ゜∋゜)




たろを寝かしつけるときは


こんなスタイルで寝ますヾ( ´ー`)


マットの上に布団ひいて寝ております。


広さはセミダブルくらい。


まわりには布団や枕、座椅子で落ちるのを防止。


コロコロ転がるからすぐに落ちちゃうんだよなヽ(;´ω`)ノ


たろを寝かしつけたら


わたしのフリータイムー!!!!


なけなしのフリータイ・・・。 ← しつこい。



2時間ほど楽しんだ後


寝室に戻ります~






が・・・。


が!!








めちゃ端っこ来てるやん!


いつもたろの寝ている場所で


わたしの寝る場所が決まるんですが


この位置におられると







わたしの寝る場所が


狭くなりますっ!!!ww


奥に寝ればいんだけど


手前の布団わたしが使ってしまうので


コロコロ転がって落ちちゃうのです。


( 奥は壁で落ちません。 )


しかも体に触れると怒りながら起きちゃうので


密着できない!


寝るときにはあんなにくっついてるのにヾ(。`Д´。)ノ


理不尽だヽ(`Д´)ノプンプン


いつか大の字で寝たいもんだなあ~









すくパラ総選挙に参加してます!

必ず員登録&ログインの上、投稿お願いいたします。

■受付期間:2015年10月20日~2016年2月28日

■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!
(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  

Not Found と表示された方はPCのアドレスから

お願いします♡









「件名」欄に、 子育て部門・24番 おにぎり2525

と明記して送信してください(・ω・)/

本文にもなにか書かないと送信できません。


(上記に不備があった場合、投票を無効とさせていただく場合があります)

何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効とします。
おにぎりが好きだからと言って、何回も投票すると無効になっちゃうよ! ←おい。


なにとぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!





★お知らせ★


Conobieに記事掲載させていただきました。


よければ見てくださると嬉しいです~( ´(ェ)`)


宜しくお願いします!!



                  
子育ては育児書通りにはいかない!?。
                      ( ここから見れますよ~ )




                      
  


                     応援してくれたら嬉しいです☆

                         

                       人気ブログランキングへ