いやー


毎日暑かったり、寒かったり


忙しい天気ですね( ゜∋゜)


みなさん


風邪ひかないないように


気を付けてね!!


いつもいいね!ありがとうです~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





今日の!


お話は!!


こんもりの謎に迫ります☆


朝起きたら


おとーちゃんの布団がこんもりしてます。



特別ワクワクはしませんがww


勢いつけて開けてみます!



帰ってきたおとーちゃんに聞いたら


寒いから服温めてたんだって(・ω・)


おおお!


生活の知恵☆


コタツでなら小学生の頃やっていたなぁ~ww


我が家は堕落するので


コタツ禁止にしてます。


本当はめちゃほしいですww





★すくパラ総選挙盛り上げ隊 活動報告★


先に謝っておくぜ!


ちょっとふざけてごめんww


あむちゃん、特にごめん!(。-人-。)





子育て部門 39番 ラム*カナさん

天然な息子くんたちが可愛らしいです♡

ラムちゃんも可愛いです!


子育て部門 27番 くりこさん

ひなちゃんの成長が楽しみでしゃーない!

あるある~ってネタ多いです。


子育て部門 9番 mihajloさん

イクメンパパに寝かしつけだけ疑惑ww

いつも笑わさせてもらっています。


子育て部門 30番  めぐっぺさん

素直で純粋でまっすぐなブログです♡

料理めちゃうまで、一家に一人ほしいですww


子育て部門 29番  amutarouさん

プロの方です。笑いのセンスもプロですww

色合いが大好きです!


子育て部門 5番 ゆうひまほさん

小ネタを全力で拾ってくれる優しいまほさん。

返しがぴか一でイラスト描くのも早いです!


今流行りの六つ子ですヾ( ´ー`)


ポーズトレースして描きました!!


どのブログも面白いので


投票お願いします!!



(下記に投票方法あります)


まあ、紹介しなくても


有名な方ばかりですけどね~


わたしも大ファンです♡


まだまだ応援したい方たくさんなので


お待ちくださいね♡



すくパラ総選挙に参加してます!

必ず員登録&ログインの上、投稿お願いいたします。

■受付期間:2015年10月20日~2016年2月28日

■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!
(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  

Not Found と表示された方はPCのアドレスから

お願いします♡






「件名」欄に、 子育て部門・24番 おにぎり2525

と明記して送信してください(・ω・)/

本文にもなにか書かないと送信できません。


(上記に不備があった場合、投票を無効とさせていただく場合があります)

何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効とします。
おにぎりが好きだからと言って、何回も投票すると無効になっちゃうよ! ←おい。


なにとぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!





★お知らせ★


Conobieに記事掲載させていただきました。


よければ見てくださると嬉しいです~( ´(ェ)`)


宜しくお願いします!!



                  子育ては育児書通りにはいかない!?。
                      ( ここから見れますよ~ )



                      
  


                     応援してくれたら嬉しいです☆

                         

                       人気ブログランキングへ