昨日はお祝いの言葉


たくさん


たくさんありがとうございます(´□`。)


土下座じゃ物足りない!!


感謝伝えきれないよ~


自分のことのように喜んでくれて・・・。


嬉しいっす!(゚ーÅ)


トップブロガーになっても


おにぎりらしく行きたいと思いますので


変わらず仲良くしてください!!


変わらないでね、とか寂しいこと言わないでヾ( ´ー`)



お祝いイラストいただいたので


後ほどご紹介しますww



とりあえず一緒にトップブロガーになれた

同期メンバーを祝して!


お祝いイラストを~






天然ぶりが可愛いお母ちゃん 栗きんとんさん


ネタがシュールなパパさん 金星さん


顔の表現が面白い あざみさん


とっても大好きなメンバーと同期なんて


しーあーわーせー!!(●´ω`●)


これからアメブロ界を盛り上げて行きましょ!!( ひよっこが大きなことを言ってる )



続いてはお祝いイラストのご紹介~!


 

妄想育児の Yukiさん



これ・・・は


お祝いだよね!


ね?ゆっきー!!ww


ゆっきーのブログは本当にギャグ漫画みたいにおもろいです(´∀`)


巨乳がいいって言ったらこんなイラストにw


もうこのおっぱい人殺せそう!



ぽんぽん子育ての  ぽんぽんさん




ぽんちゃんのイラストはほんまほんわか~してて


読むとホッとできます(^ε^)


不妊治療の話も経験のないわたしには


本当に勉強になります!!



キグルミde絵日記  あしまさん



あしまちゃんも巨乳にしてくれたww


みなさん、おにぎりは貧乳です( ゜∋゜) ←情報いらね。ww


あしまちゃんはブログ本を作るために


一からブログを始めなおした行動力のある子です!


応援してます☆



それからすくパラの応援で


くりこさん  が めちゃすごい動画作ってくれてます!!


これはぜひ見てほしい♡


おにぎりが意外なとこで登場します(゜ρ゜)


年内いっぱいで削除予定らしいのですが・・・


ぜひ残してほしいです!!


まだまだご紹介したい方がいるんですが


長くなったのでまた次回に♡


育児絵日記は今度は書きますね!


本当にありがとうございましたん(。・ω・)ノ゙






すくパラ総選挙に参加してます!

必ず員登録&ログインの上、投稿お願いいたします。

■受付期間:2015年10月20日~2016年2月28日

■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!
(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  

Not Found と表示された方はPCのアドレスから

お願いします♡





「件名」欄に、 子育て部門・24番 おにぎり2525

と明記して送信してください(・ω・)/

本文にもなにか書かないと送信できません。


(上記に不備があった場合、投票を無効とさせていただく場合があります)

何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効とします。
おにぎりが好きだからと言って、何回も投票すると無効になっちゃうよ! ←おい。


なにとぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!





★お知らせ★


Conobieに記事掲載させていただきました。


よければ見てくださると嬉しいです~( ´(ェ)`)


宜しくお願いします!!



                  子育ては育児書通りにはいかない!?。
                      ( ここから見れますよ~ )

                      
  


                     応援してくれたら嬉しいです☆

                         

                       人気ブログランキングへ