ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中


いつも遊びに来てくださって


ありがとうございます!!


いいねが励みになってます(。-人-。)




今日はホットなネタを!


ブログネタにかけてどうぞ☆







クリスマスイブはお仕事だったので


パーチーは明日!


ということで某ドラッグストアでお買い物中~。









向こうから親子の会話が聞こえてきました。






なんだか気になる会話だったので


ちょっと聞き耳たててますww





いきなしぷんすかする息子ww


さっき子供の時とかって言わなかっただろう(`・ω・´)


たしかに・・・。


子どもだってわかってる。





( このおとーさんが本当にこう思ったかは想像ですがww )


大人にはサンタさん来ないもんね・・・。


ね・・・。


え?


アメーバさんが大人にもくれるって!?( ・(ェ)・)


じゃあ・・・。


オーブンレンジが火花散ってるので


新しいのほしいです!!


できればパンが焼けるのがいいです( ゜∋゜)



( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!


この家族に会ったのは本当のお話です。


サンタさんを信じてる息子くんが可愛かったです。






色んなとこで登場させていただいてるので


次回はじっくりご紹介したいと思います!!


イラストくださった方すみません(´□`。)