いつも訪問ありがとうーございます( ゜∋゜)


コメントいつも忙しいのに


残してくれて本当にありがとう!


全部返してるから見に行ってもらえると嬉しいです~




今日はオフ会のレポです!


わたしもとうとう生ブロガーさんと


会えたよおおおお!!


めちゃんこ感激(゚ーÅ)


さらにめちゃんこ仲良い子だったので


興奮Max☆


わたしが会ったのは~







めぐっぺが大分に用事で来ていて


泊まるホテルが家から10分ちょいで着く位置。


これは運命だと会う約束をしてもらいました~★



ホテルのロビーで待つこと数分


めぐっぺと感動のご対面!!


感動のハグ!!!


からの~





・・・・。






お土産を持ち


慌てて戻ってきためぐっぺの第一声が










はい、間違えありませんでしたww


めぐっぺは美人というより


可愛いメガネっ娘でした!


てかスラーっとしてた!!


スラーっとしてた。( 二度言う )



まるで前から知っているような


友人だったような


懐かしい感じでおしゃべりできた(*゚ー゚*)







有名ブロガーさんのいいねの数を羨んだり






めぐっぺのオフ会話聞いたり・・・。


あ!!


写真見せてもらえばよかった!


でも会った時の楽しみにとっておこ~(*´σー`)


短い間だったけど


夢のような時間でした♡



その間息子たちといえば・・・。




うん!!


各々楽しそうだったよね!


コータローくんは優しくて


ほんま可愛かった~



IMG_20151227_221350891.jpg





ちゃっかり


イラストも描いていただいて(^з^)


めぐっぺ本当にありがとう!


サイン帰ってちゃんと考えたよ!ww


今度書かせてください(`・ω・´)ゞ


以上 オフ会レポでした(。・ω・)ノ゙




めぐっぺも オフ会レポ   書いてくれております!!


おにぎり可愛さ120ぱーあっぷしてもらってるぜ(´□`。)


見てね!







今日はいただいたイラストのご紹介です!!



いくぽん家の育児絵日記 いくぽんさん




神々しすぎますww


トップブロガーのお祝いをしてくださって


本当にありがとう!


まさかの聖闘士星矢ネタww


懐かしい~


いくぽんさんの紹介は次回応援演説で!




ヲタ母ちゃんの絵日記 りささん  


トップブロガーのお祝いにブログに描いてくれやした!


一歳半検診レポも載っていて参考になりまっせ☆




コウノトリが二羽飛んできた mihajloさん  


ブログにゲストとして呼んでくれました!


ミハさんが描くたろう大好きです!!


もっと (*´Д`)ハァハァ   描いて(*´Д`)ハァハァ


ありがとうございます!







すくパラ総選挙に参加してます!

必ず員登録&ログインの上、投稿お願いいたします。

■受付期間:2015年10月20日~2016年2月28日

■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!
(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  

Not Found と表示された方はPCのアドレスから

お願いします♡





「件名」欄に、 子育て部門・24番 おにぎり2525

と明記して送信してください(・ω・)/

本文にもなにか書かないと送信できません。


(上記に不備があった場合、投票を無効とさせていただく場合があります)

何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効とします。
おにぎりが好きだからと言って、何回も投票すると無効になっちゃうよ! ←おい。


なにとぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!






                      
  


                     応援してくれたら嬉しいです☆

                         

                       人気ブログランキングへ