ぼんじゅーるヾ( ´ー`)


いつも訪問ありがとうございます!


パパ平さんの記事にコメントありがとう~


色んなおとーちゃんがおるねえ・・・。


全国のおかーちゃん頑張ろうね(´□`。)




おにぎりの


サイン考えたよ!


サムネ対策で貼ってだけのイラストだよ!


意味ないよ。(´д`lll)






今日のお話は


当たっているかも!


っていうお話です( ゜∋゜)


どじょ!





ある日


突然


前触れもなく





腕毛が


すごいことなっていました。


ストレートのふさふさで。





なぜかパパ平さん


拍手&喜んでる(゜ρ゜)








というオチでした。


え?


わかってたって?


てへ★


なんか増えるっていい夢なのかと思って


調べた結果・・・。








男性はいい意味らしいんですが


女性は・・・。


不安を感じてるらしいですよ!


女性の魅力の衰えに!!ww


地味に当たっているから


なんかやだ。


自分磨き頑張りまーす!!







★すくパラ盛り上げ隊活動報告★



今回ご紹介するのはこの4人!!(σ・∀・)σ






子育て部門 42番 ともぞうさん

言わずと知れたともぞーさん!!

コメントや色々絡みたいのに~

和牛がくるらしく・・・残念。


子育て部門 38番 うこりんさん

愛すべき変態。

なんだか彼女とはもっと仲良くなれそうですよ。

( ゚д゚)ハッ!ってしたイラスト好き★


ノンジャンル部門 2番 ハッチ★さん

書けるのは育児話だけじゃないぜ!

色々と役立つ情報満載!

個人的にハッチさんの口が好き。


子育て部門 56番 ゆもちさん

もっと、もっとイラスト見せてくれええええ・・・。

と中毒になるほどお上手です♡

ゆもち師匠って呼びます。



みなさん


ご存知の方多いと思いますが


ぜひ遊びに行ってください!!


で、投票お願いします♡



(ついでにおにぎりにもw)



すくパラ総選挙に参加してます!

必ず員登録&ログインの上、投稿お願いいたします。

■受付期間:2015年10月20日~2016年2月28日

■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!
(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  

Not Found と表示された方はPCのアドレスから

お願いします♡





「件名」欄に、 子育て部門・24番 おにぎり2525

と明記して送信してください(・ω・)/

本文にもなにか書かないと送信できません。


(上記に不備があった場合、投票を無効とさせていただく場合があります)

何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効とします。
おにぎりが好きだからと言って、何回も投票すると無効になっちゃうよ! ←おい。


なにとぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!






                      
  


                     応援してくれたら嬉しいです☆

                         

                       人気ブログランキングへ