ぼんじゅーるヾ( ´ー`)


いつも訪問感謝でございます!!


ほんまほんまありがとう~( 九州人です。 )


今日はお知らせとお礼のみとなっています。


絵日記楽しみにしてくれてる方


すんません!!




今日はとうとう


このブログのLINEスタンプができたので


ご紹介させてください!!



                 うちの息子はかまってちゃん LINEスタンプ        

                      ( ここから買えます。 )








                                    (参考スタンプ)



たしか・・・。


心優しいブロ友が


「 スタンプ出たら買うよ! 」


って言ってくれたので


勢いで作っちゃった( ゜∋゜)


( 誰か覚えてるぞ、ふふふふ)


どなたでも使えるように作っていますので


見るだけでも( `・∀・´)ノヨロシク


お願いします!( 土下座 )






☆イラストお礼コーナー☆


たくさんの応援演説やイラストいただいています!


まとめてのお礼ですみません!




ウチプリの さやちゃん隊長  (子育て部門 1番 さやちゃん )



え?


これなにって思いますよねww


ぜひブログに見に行ってください♡


隊長忙しいのにすげーなあ!って感動☆





ままようび。の ようみんさん  ( 子育て部門 2番 ようみん )






あの栗きんとんさんと一緒に・・・。


楽しくやってるとこ描いてもらっています!


物語になってるのでぜひブログに見に行ってください!




ともぞうママの子育て絵日記の ともぞうさん  ( 子育て部門 42番 ともぞう )







またまたともぞーしゃん魂があちこちを駆け巡ってます!


なんてゆーかこの方のセンスには敵わないなって毎回思う・・。


ぜひおにぎりのブラブラっぷりを見に行ってね!




青と緑のお年頃の  ペンギンさん  ( ノンジャンル部門 22番 ペンギン )


ものすごく丁寧に応援してくれてます!


最近応援隊といった新しい活動もできて


本当に盛り上がってきてますね~


ペンギンさんはずっと応援してくれてるんですが


本当におとーさんみたいでww


年齢そんな変わらないんで失礼になっちゃうけど(・Θ・;)


ブログに行っておとーさんっぷりをぜひご堪能くださいww




demiのブログの  demiさん  ( 子育て部門 20番 demi )





ご紹介遅くなってすみません!


ワンパンマンのタツマキちゃんにしてもらってます!!


大・大・大好きな漫画なんで


めちゃ興奮しましたよ!!


はぁ~幸せ!!



みなさま、応援ありがとうございました♡


本当にいつも感謝してます!(^ε^)


みなさまに投票お願いしますです!!








すくパラ総選挙に参加してます!

必ず員登録&ログインの上、投稿お願いいたします。

■受付期間:2015年10月20日~2016年2月28日

■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!
(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  

Not Found と表示された方はPCのアドレスから

お願いします♡





「件名」欄に、 子育て部門・24番 おにぎり2525

と明記して送信してください(・ω・)/

本文にもなにか書かないと送信できません。


(上記に不備があった場合、投票を無効とさせていただく場合があります)

何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効とします。
おにぎりが好きだからと言って、何回も投票すると無効になっちゃうよ! ←おい。


なにとぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!






                      
  


                     応援してくれたら嬉しいです☆

                         

                       人気ブログランキングへ