ぼんじゅーるヾ( ´ー`)


先日はみなさまにLINEスタンプを買っていただき


本当に本当に感謝です!!


Twitterで広めてくださった方にも感謝☆


本当この世には優しい人しかいないのかと


錯覚したよ!


大事なお金、本当にありがとうございます(。-人-。)




さてさて


今日のお話は・・・。


子どもって吸収早いよね。


ってお話です!


どぞ~




その言葉


マネしなくていいですから!!


嫌でも大人になったら勝手に出るんだからー!ww


前にも言葉マネするお話をしたんですが


さらに吸収力ハンパなくなってますね( ゜∋゜)


ダイソンもびっくり∑(゚Д゚)


あ、吸引力か。


失敬(。・ω・)ノ゙




☆すくパラ盛り上げられちゃったよコーナー☆



韓国で子育ての パクナツさん




猫大好きなパクナツさん!


この間はいなくなっちゃって心配しました・・・。


戻ってこれて良かったねえ♡


おにぎり柄のパジャマを見つけて


うち以上に興奮してくれる優しいパクナツさん。


韓国でパワフルに二児のママさんやってます!


ぜひブログに遊びに行ってね~!


ノンジャンル部門 12番 パクナツさん


一票も( `・∀・´)ノヨロシクです!




すくパラ総選挙に参加してます!

必ず員登録&ログインの上、投稿お願いいたします。

■受付期間:2015年10月20日~2016年2月28日

■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!
(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  

Not Found と表示された方はPCのアドレスから

お願いします♡





「件名」欄に、 子育て部門・24番 おにぎり2525

と明記して送信してください(・ω・)/

本文にもなにか書かないと送信できません。


(上記に不備があった場合、投票を無効とさせていただく場合があります)

何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効とします。
おにぎりが好きだからと言って、何回も投票すると無効になっちゃうよ! ←おい。


なにとぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!






                      
  


                     応援してくれたら嬉しいです☆

                         

                       人気ブログランキングへ







                 うちの息子はかまってちゃん LINEスタンプ        

                      ( ここから買えます。 )