ぼんじゅーるヾ( ´ー`)

 

今日もアクセスありがとうございます!!

 

コメントくれると喜びます!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

全返信おにぎりです、たぶん!

 

 

 

   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

今日のお話は

 

わたし気づいちゃったんです・・・。

 

 

 

当たり前のように

 

会話してたけど!

 

ちゃんと意味が通じていることに

 

びっくりしました~ヽ(*'0'*)ツ

 

成長しているんだなー!

 

なんか嬉しくなっちゃった。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 

 

 

★すくパラ応援してもらったじぇーコーナー☆

 

子育て部門 48番 ★あちゅン★さん

 

 

戦隊ヒーロー描いてもらいました~♡

 

なんか・・・みんな優しそうでww

 

怪物に負けそう(*´艸`*)

 

ほんわかヒーロー癒されましたん♡

 

 

子育て部門 10番 くま母さん

 

素敵な

 

それは素敵な動画を作ってくれました!(*ノェノ)キャー

 

2月28日までしか見れないから

 

まだの方はぜひ!!

 

秘密だけど・・・。

 

わたし泣いちゃいましたよYO!