ぼんじゅーる(●´З`●)ゝ

 

今日はすくパラ関係なので

 

育児絵日記休みです!

 

すんまそんm(_ _ )m

 

すくパラを盛り上げようと

 

ブロガー仲間たちをブログリレーをしております!

 

ゆうひまほさんからバトンいただきました!

 

ブログリレー 第一回 あかりんごさん

         第二回 ゆうひまほさん

 

今回のブログリレーのルールはアニメコスプレ(。+・`ω・´)キリッ

 

まほさんからいただいたお題は~

 

「 魔法陣グルグル 」

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

好きだったアニメじゃーん!!

 

濃いキャラをどう描くのか・・・。

 

 

 

 

 

 

お楽しみいただけたら嬉しいです♡

 

→に沿って読んでね!( 読みづらくてごめん! )

 

 
(茶番が始まるよ!)

たろー

 

とりあえずこれに着替えてね~!

 

似合う、似合う(´∀`)

 

頭嫌がらないの!!

 

・・・。

 

さて、ママも着替えますかな( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとーちゃんの扱い!

 

だって残ったキャラが

 

ギップルかキタキタ親父しかいなかっただもん(。・ε・。)

 

ごみん・・・。

 

コスプレ・・・。

 

楽しいな・・・ww

 

 

 

詳しくはこちら→ すくパラ2015秋冬ブログ総選挙について

 

参加者皆様に投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!

 

なんと2月28日まで!!

 

 

次はバトンは まるちゃん へ。

 

お題は 「 赤ずきんチャチャ 」

 

りぼんっ子なら絶対に読んでたハズの

 

あの有名な少女漫画!

 

ハンドメイドが得意なまるちゃんが

 

どう表現してくれるか楽しみ~♡

 

 

 

続きをぜひ見に行ってくださいましー!

 

お付き合いありがとうございました( ゚д゚)ノシ サラバジャー