ぼんじゅーる(●´З`●)ゝ

 

今日は今更かYO!

 

な気もするけど我が家のバレンタインのお話です~

 

 

 

旦那のチョコを狙う嫁っww

 

 

 

 

ま、

 

まさか

 

期待していたのか!

 

 

 

 

 

( 買ったことがバレずに )

 

 

ちゃんと頑張って作りました!

 

 

( 作れましたww )

 

 

証拠写真はこちら。

 

IMG_20160225_014432288.jpg

 

まさか期待してくれてるとは!

 

なんかごめん!

 

買ったチョコはいまだに押し入れにあるよ(´∀`)

 

ちなみにたろにも作った~

 

IMG_20160225_014432047.jpg

 

先にみかんだけ食べたよね。

 

完食してくれたからいいけどww

 

チョコが食べれないと何あげていいか悩みますねー。

 

来年は買わずにチョコ作ります♥-(´ε`● )

 

 

 

 

すくパラ総選挙に参加してます!

必ず員登録&ログインの上、投稿お願いいたします。

■受付期間:2015年10月20日~2016年2月28日

■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!
(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  

Not Found と表示された方はPCのアドレスから

お願いします♡

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

「件名」欄に、 子育て部門・24番 おにぎり2525

 

 

と明記して送信してください(・ω・)/

本文にもなにか書かないと送信できません。


(上記に不備があった場合、投票を無効とさせていただく場合があります)

何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効とします。
おにぎりが好きだからと言って、何回も投票すると無効になっちゃうよ! ←おい。


なにとぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!

 

 

 

 

                      
  

 

 

                     応援してくれたら嬉しいです☆

 

 

                         

                       人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

                 うちの息子はかまってちゃん LINEスタンプ        

                      ( ここから買えます。 )