ぼんじゅーる(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

今日はね。

 

ただの自慢ブログなんだ、うん。

 

すみません!

 

いつもいいねやコメント

 

本当に本当に感謝!

 

みなさまのおかげで頑張れる─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

先日ね

 

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 

素敵なプレゼントが届きました!

 

IMG_20160226_190453357.jpg

 

じゃーん!!

 

 

こじらせアラフォーの Risaさん からヽ(*'0'*)ツ

 

まずは企画で応募したRisaさんの手作りの作品!!

 

IMG_20160226_190453864.jpg

 

ネックレスとストラップ♡

 

不器用とか言ってたくせに!

 

可愛いですよ♡

 

それから・・・。

 

IMG_20160226_190454361.jpg

 

これは・・・。

 

 

以前Risaさんのブログでも紹介されていた

 

ハンドメイド作家の momoさん

 

お忙しいのにRisaさんのおかげで

 

がま口作ってもらえましたー!!

 

可愛い(●´ェ`●)ポッ

 

素敵な作品を仲間たちと作っているそうなので

 

ぜひブログ見てみてくださいね!

 

たまにも出現する猫も可愛いよ゜+*:.(●’v`*pq)

 

momoさん、素敵な作品ありがとうございます!

 

 

そして最後に

 

めちゃ嬉しかったのは

 

IMG_20160226_190454834.jpg

 

Risaさんの手描きクッキー!!

 

みんな顔色悪いよ!ww

 

でも一生懸命作るRisaさんを想像したら涙が・・・。

 

北海道に足向けて寝れないよー!

 

( 方向わからないけど・・・。ww )

 

本当に本当に

 

いつも気にかけてくれて

 

優しくしてくれるRisaさん。

 

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

大好きです、ありがとうワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

明日はまた育児絵日記

 

更新いたします!

 

また来てちょーv(´∀`*v)ピース