訪問ありがとうございます!
2014年生まれ・息子の育児絵日記です。
たま~に夫やダイエット・趣味話と脱線します(笑)

タイトルロゴ←クリックしてね('ω')

あいす1

あいす2

あいす3

あいす4

あいす5
アイス一口でどれだけ時間かかるねん(笑)

冷たいけど

美味しいから食べたいって感じかな( ˘ω˘ )

毎回反応を見るのが楽しいです!


プレゼント企画
当選者様のお返事がなかったので
明日再抽選しますね(´・ω・`)(ふーさん、まだ待ってる!)

★コメントありが㌧☆

あおちゃんさん→ 整骨院に通おうかと(;^ω^)気になることは保育園の
連絡ノートで聞くようにはしてます~!モンペにはなりたくない!!ww

ecosukeさん→ (´∀`*)ウフフ わたしも育児が雑になってきたように思えますww
でもそれくらいでいいのかなぁ~ストレスたまらないで!



すくパラ総選挙投票のお願い。 

すくパラ1

投票方法は・・・。

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。

子育て部門・25番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!(なにか書いてね!痩せろ!!とか)
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。
投票期間は8月末までです。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!


読者登録お願いします!!

LINEで通知する

押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。