訪問ありがとうございます!
2014年生まれ・息子の育児絵日記です。
たま~に夫やダイエット・趣味話と脱線します(笑)

タイトルロゴ
元気ママおにぎりページに飛べるよ↑

今日は元気ママ更新のお知らせでーす( ^ω^ )

ちょっとブログがはかどらないので

元気ママ月1の更新になっております。

絵描くの遅い・・・。

下ネタ1

下ネタ2
気になる?続きはこちら→ 

下ネタ大好きな3歳児!!

外出先では気を付けなければいけません(;^ω^)

良かったら続きも見てくださいね!


で!!

ダイエットの話なんですが

ちょっと腰を痛めてまして・・・。

踏み台昇降もあまりできておりません。

結果が出てきたとこだったのに

めっちゃ残念です(´;ω;`)ウッ…

でも!!

まだ諦めたわけではないので

お付き合いしていただけると嬉しいです。


★コメントありが㌧☆

もものはなさん→ 岩です( ^ω^ )岩ww柔らかい岩!!こぶし大です( ゚Д゚)

ほっぺさん→他人事wwあああ、うちも姪っ子いるんですが、勉強教えるの大変
でした。算数とか理屈じゃないから!!苦労しましたー!国語も一からは難しい!
頑張って!!

ecosukeさん→ すごいの出ましたかね??(笑)めっちゃお腹ぎゅるぎゅるすんだろうなあ。
そんな風に腸が動いてほしい(万年便秘)

百合奈ちゃん→ 解明お願いしますww

0ntamaさん→ 体の大きさは比例しないのか!人体の不思議ー!

あおちゃんさん→ 便秘より全然よし( ˘ω˘ )

きーあすママさん→ めっちゃコメントくれてる!!めっちゃコメントくれてる!
お久しぶりです( ^ω^ )きっと子育てで大変なんだろうと思っていました。ゆっくり
できる時間も少ないのに、うちのブログに来てくれて本当に感謝( ;∀;)
鬼電は『鬼電 アプリ』で検索すると出てきますよー!
雨の日は子供を守るのに必死で、自分の体ずぶ濡れになりますねww
最近雨が多かったので大変でしたー!
またゆっくりできる時間できたら、ブログ来てくださいね♥



すくパラ総選挙投票のお願い。 

すくパラ1

投票方法は・・・。

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。

子育て部門・25番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!(なにか書いてね!痩せろ!!とか)
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。
投票期間は8月末までです。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!


読者登録お願いします!!

LINEで通知する

押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875