訪問ありがとうございます!
2014年生まれ・息子の育児絵日記です。
たま~に夫やダイエット・趣味話と脱線します(笑)

ふうさーん(´;ω;`)
プレゼント当たっておりますので、連絡くださーい!!
17日までに連絡ない場合、再抽選します!!すまぬ。



お盆の忙しい中

今日も来てくれてありがとう( ^ω^ )

石1

石2

石3

石4
人体の不思議!!

3年子育てしておりますが

全く解決しない謎です(笑)

本当に岩、岩なんだよ!!(*''ω''*)



★コメントありが㌧☆

まま家総本家さん→ やっぱり親しか気にしていないね(笑)
子供はたくましいわ('ω')

0ntamaさん→ うちも最初は全然慣れてなくて、あんまり楽しそうな姿は
見ることはできませんでした(;´・ω・)これから楽しみですね♥

栗りん→ お姉さま!!たろちゃんといつか会って、遊んであげてね!!

あおちゃんさん→ ああああ!参観日の服って気にするよね!でも意外に
今ってラフな格好が多いよ( ˘ω˘ )全然不自然じゃないから!!大丈夫!

ecosukeさん→ そうなんですよ!初めて見ました( ^ω^ )これからきっと
いっぱい色んな姿が見れますよ!きっとうちが見れない姿もいっぱい
あるんだと思います!



すくパラ総選挙投票のお願い。 

すくパラ1

投票方法は・・・。

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。

子育て部門・25番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!(なにか書いてね!痩せろ!!とか)
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。
投票期間は8月末までです。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!


読者登録お願いします!!

LINEで通知する

押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875