訪問ありがとうございます!
2014年生まれ・息子の育児絵日記です。
たま~に夫やダイエット・趣味話と脱線します(笑)

ふーさん(´;ω;`)
プレゼント当たっておりますので、連絡くださーい!!
17日までに連絡ない場合、再抽選します!!すまぬ。


ちょっと前にたろの参観日がありました( ^ω^ )

その日のお話を!!

参観日1

参観日2

参観日3

参観日4

参観日5
誰もいないメリーゴーランドで、押されるのを待つ我が子!!

うわああああん(´;ω;`)ウッ…

2階の窓から叫びそうになったよ!!(笑)

でも本人は全く気にせず

すぐに違う遊びしてました。

子どもってすごいなあ(''ω'')

参観日行くたびに息子の成長を感じ

嬉しくなるわたしなのでした。



★コメントありが㌧☆
百合奈ちゃん→ だよね、だよね!!絶対位置決まってるよね('ω')

あおちゃんさん→ やっぱり子供できると色々気にしてられないよね!!(笑)
大丈夫!!わたしもおばちゃんで、神経図太いよ♥

まま家総本家さん→ うはは!思い上がった息子やで!!ww

かよんさん→ 初めてのコメントありがとうございます( ˘ω˘ )かよんさんの
言葉が嬉しくて、恥ずかしながら泣いちゃいました(笑)いつもいつも
読んでくださる方がいてるから、わたしは3年も続けることができたんやと
思っています。本当にありがとうです!!もうちょい画力あげて!ww
頑張りますので、これからも宜しくね♥

もものはなさん→ たろの場所はうちと変わらなかったです( ゚Д゚)
だんだん年齢が上がるにつれて、神経質になっている気がします!!
すぱっと寝るのが一番~!

0ntamaさん→ 仕事お疲れ様ですー!!癒し届けられたのなら、やったー!

ecosukeさん→ 自らベッドに!!それは羨ましい(^◇^)あー!それママのだよね
って言うと、めっちゃニヤニヤするの!わかる!!



すくパラ総選挙投票のお願い。 

すくパラ1

投票方法は・・・。

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。

子育て部門・25番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!(なにか書いてね!痩せろ!!とか)
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。
投票期間は8月末までです。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!


読者登録お願いします!!

LINEで通知する

押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875