訪問ありがとうございます!
2014年生まれ・息子の育児絵日記です。
たま~に夫やダイエット・趣味話と脱線します(笑)

ふーさん(´;ω;`)ウッ…
プレゼント当たっておりますので、連絡くださーい!!



プレミア1

プレミア2

プレミア3

プレミア4

プレミア5
たろが寝てた場所は、プレミアでもつくのかな!?


寝る位置を変更したら

お互いに落ち着かず

早々に元の位置に戻りました( ^ω^ )

場所変わると寝れなかったりするよねー!


★コメントありが㌧☆

ecosukeさん→ わかります!いつもわからない日は曖昧にしてますww

あおちゃんさん→ ちゃんと色んなトコ連れて行ってあげて・・・
えらいなあ!!( ;∀;)保育園なかったら・・・うちは連れて行ってあげれてるかな

まま家総本家さん→ 今日から七夕なの!?一か月違うんだ!花火は風が
ないと煙すごいもんねww使徒ならカヲルくん求む。

もものはなさん→ 昔みたいに体力ないの、めっちゃ感じます(´;ω;`)ウッ…
あんなにパワフルだったのにー!

まなさん→ 育児の大変さは比べるもんじゃないと思います。


hiroさん→ 大雨だと息子抱えて、車とめてる所までダッシュなので
結構大変です(;´・ω・)





すくパラ総選挙投票のお願い。 

すくパラ1

投票方法は・・・。

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。

子育て部門・25番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!(なにか書いてね!痩せろ!!とか)
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。
投票期間は8月末までです。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!


読者登録お願いします!!

LINEで通知する

押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875