訪問ありがとうございます!
2014年生まれ・息子の育児絵日記です。
たま~に夫やダイエット・趣味話と脱線します(笑)

ふうさん( ^ω^ )
プレゼント当たってますので、連絡くださいねー!


台風の影響でまた雨が(;´・ω・)

皆様、お気をつけくださいね~!!

発想力1

発想力2

発想力3

発想力4

発想力5
プールに未練たらたらやんけ!


この時期は毎日プールあるから

雨降ると本当に残念そうです(´;ω;`)ウッ…

朝「きょう、あめだね・・・ぷーるないね?」

って聞いてきます(笑)


★コメントありが㌧☆

shotaroさん→ 応募してくれてありがとです!!今度は当たり枠
増やせるように頑張りますよ( ^ω^ )

まま家総本家さん→ 応募ありがとです!くじ運あがれ~♥

ネコさん→ 来年もするよー!!もっと枠増やすよー(*''ω''*)

もものはなさん→ 有楽町に行ける距離なんですね!いいなあ~

みごろさん→ 応募ありがとですー!!(^◇^)今度は当てまっせー!

フクちゃん→ (´∀`*)ウフフ 来月ね・・・(´∀`*)ウフフ

百合奈ちゃん→ 楽しんでくれてありがとう!!また参加してね('ω')

ecosukeさん→ うちの冷蔵庫にも今・・・ピーマンが死んでいます(´・ω・`)

ほっぺさん→ ペンタブあるんですね!!ぜひ描いてみてほしいです( ^ω^ )
わたしもめっちゃ下手でしたが、三年描いたら見れる画力になりましたよ!
ぜひ絵日記ブロガーに!!



すくパラ総選挙投票のお願い。 

すくパラ1

投票方法は・・・。

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。

子育て部門・25番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!(なにか書いてね!痩せろ!!とか)
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。
投票期間は8月末までです。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!


読者登録お願いします!!

LINEで通知する

押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875