訪問ありがとうございます!
2014年生まれ・息子の育児絵日記です。
たま~に夫やダイエット・趣味話と脱線します(笑)

お小遣い1

お小遣い2

お小遣い3

お小遣い4
めっちゃ嬉しいんだけどね!!


スーパーの方が断然安いから( ^ω^)・・・

ついつい主婦は考えちゃうよね!!

でもうちにいつもお土産買ってきてくれる

優しいおとうちゃんやなぁ( ^ω^ )

ありがと。


★コメントありが㌧☆

もものはなさん→ 眠いから陽気さを感じれない!!ww
やっぱ忍耐力を鍛えられているんでしょうな!
なんか子育てに悩みすぎて、はや成長して一緒に肩並べて歩きたい!!('ω')

まま家総本家さん→ あれかなー!なにかを祀ってんのかなー(笑)

リサさん→ おっぱいの皮!!それはいまだ経験ないので、想像できないです(;^ω^)めっちゃ痛そうー!!

ネコちゃん→ 皮はね・・・。あかん(笑)
ありがたいことに沢山応募してもらえて嬉しいよ!
いつも来てくれてありがとうね( ;∀;)

あおちゃんさん→ おおお!顔面キックが一番いやだなー!
捜査官を送りましょうか?ww

ecosukeさん→ 完全に目が覚めてますねwwああ、寝返りもすごいですね!
最近ようやく気にならなくなりましたけど!うちは狭いけどぎゅうぎゅう布団です(^◇^)



すくパラ総選挙投票のお願い。 

すくパラ1

投票方法は・・・。

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。

子育て部門・25番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!


読者登録お願いします!!

LINEで通知する

Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875