訪問ありがとうございます!
2014年生まれ・息子の育児絵日記です。
たま~に夫やダイエット・趣味話と脱線します(笑)


昨日は福岡までライブに行ってました( ^ω^ )

お留守番してくれたたろちゃんとへーさん

ありがとう( `ー´)ノ

プレゼント企画中です! ← 明日までです( ˘ω˘ )ヨロシク


3歳児とのとある会話。
言葉を選ぶ1

言葉を選ぶ2

言葉を選ぶ3

言葉を選ぶ4

言葉を選ぶ5
色々と意味を理解できるようになったから

会話がめん・・・。

えっと、大変になりました(;´・ω・)

でもあの何を言っているか

わからない赤ちゃん時代と比べて

気持ちがわかるようになって嬉しい(''ω'')

てか、新しい服とか褒めてくれるとか

よき彼氏か(笑)


★コメントありが㌧☆

ecosukeさん→ うんうん!特に浴室掃除してほしいです(;^ω^)カビが~ww

もものはなさん→ ちょっとでもカビが生えませんように!←なんのお願いだw

デクナッツさん→ いつもいつもありがとうございます!!恐ろしく真っ黒でしたー!
自分ではなかなかできないのが悲しいですねー

かいさん→ やっぱり年数で汚れ違いますよね!風が本当に気持ち良いです!(^^)!

ほっぺさん→ もし余裕とキャンペーン中だったらwwお試しください!



すくパラ総選挙投票のお願い。 

すくパラ1

投票方法は・・・。

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。

子育て部門・25番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!(なにか書いてね!痩せろ!!とか)
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。
投票期間は8月末までです。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!


読者登録お願いします!!

LINEで通知する

押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875