訪問ありがとうございます!
2014年生まれ・息子の育児絵日記です。
たま~に可愛い夫やダイエット・趣味話と脱線しますが、このブログの主役は息子サマです(笑)

私事ではありますが

(ブログなんて私事か・・・笑)

今日でブログ3周年でございます(/・ω・)/
初めてのイラスト

これもいつも見てくださる読者様

仲良くしてくれるブロガー様

ネタにしても怒らない家族

皆皆様のおかげでございます!!(低姿勢)


大げさではなく、本当に読者がいなければ

ここまでブログを長く続けることはできなかったと思います!

忙しい中、毎回ブログにコメントをくれる方。

更新したらすぐに見てくれる方。

TwitterでいいねやRTしてくれる方。

感謝、感謝であります。



てなわけで!!

3周年

こんな形でしか

感謝の気持ちを伝えることができませんが

ささやかなプレゼントを贈りたいと思っています。

(もっと面白いブログ書けたらいんだけど 笑)

まだプレゼント考え中なんですが・・・。

地元に還元するためにも

大分名産詰め合わせ(&イラスト入りお手紙)に

しようかと思っております!!

今回はちょっと内容が豪華になると思いますので

申し訳ないのですが

1名様 にプレゼントさせてください!

★応募方法&参加条件★

① このブログ記事かTwitterよりコメントください。
コメントに応募します!と必ず書いてください。
どっちかにコメントで大丈夫です( ˘ω˘ )

② 期限は 7月末まで。

③ このブログをいつも見てるよ~&これからも応援してくれる読者様。

④ おにぎりに住所教えてもいいよーって方。
送った後は住所は確実に削除させていただきます。
都合によりこちらの住所等は書かない場合があります。


以上です。

どしどし応募( `・∀・´)ノヨロシク お願いしまーす!!

もちろんいつも仲良くしてくれてるブロガーさんも

大歓迎なので(笑)遠慮せずに参加宜しくお願いします!

あんまり応募ないと寂しいから( ノД`)シクシク…

10人くらいは来ちょくれ。


★コメントありが㌧☆

ネコちゃん→ 1歳って書いてあるがな!(笑)訂正が早くて笑えたww
小学生にもあれば通用しなくなるから、大丈夫と思うなー!

ecosukeさん→ そうそう!寝かしつけが育児で一番苦手です(;´・ω・)
説得できればいいけど、子供に通用しませんもん。鬼よりもママと
遊べないほうが子供は嫌かもですね!ママ大好きなんですよ♥

あおちゃんさん→ うんうん!多少はいいと思う( ˘ω˘ )うちの旦那は
めっちゃ寝るの早い!!

百合奈ちゃん→ ママ寂しいなあ~とか可愛い言葉通用しない!!(笑)

まま家総本家さん→ だよね、だよね!!小さい時だけですよねー!
大きくなったら自然と克服しますよね!(^^)!

もものはなさん→ 離婚届!!( ;∀;)ぷりんで言ってたら効き目きれますよ!!
離婚届持ってる人いるみたいですね~お守りみたいな。



すくパラ総選挙投票のお願い。 

すくパラ1

投票方法は・・・。

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。

子育て部門・25番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!(なにか書いてね!痩せろ!!とか)
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。
投票期間は8月末までです。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!


読者登録お願いします!!

LINEで通知する

押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875