訪問ありがとうございます!
2014年生まれ・息子の育児絵日記です。
たま~に可愛い夫やダイエット・趣味話と脱線します(笑)


くっつく1

くっつく2

くっつく3
パパ+ママ=ぱま

はいはい、可愛い(*‘∀‘)

月1聞けるか聞けないかくらい

レアな言葉です(笑)


7月おススメ記事→ VS 大家さんシリーズ

☆コメントありが㌧☆

ネコちゃん→ ママブームって嬉しいけど、やっぱり毎日じゃ疲れちゃうよね(;'∀')
でもなくなったら寂しいんだろうなあ~ww

ecosukeさん→ (´∀`*)ウフフ どこの家も同じ(笑)そうなんですよーパパ大好きなんですが
要所要所はママって感じですねー!

フォルネウスさん→ まだまだ甘えん坊♡(*‘∀‘)

あおちゃんさん→ 今、寝落ちから生還しました(笑)現在4時です・・・書いたら寝る!ww
寝かしつけって一番大変だぁ・・・。

Ontamaさん→ パパっ子ですか!たしかにパパっ子だったら寂しいのかな・・・
ないものねだりですね(;^_^Aお互い(笑)



すくパラ総選挙投票のお願い。 

すくパラ1

投票方法は・・・。

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。

子育て部門・25番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!(なにか書いてね!痩せろ!!とか)
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。
投票期間は8月末までです。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!


読者登録お願いします!!

LINEで通知する

押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875