訪問ありがとうございます!
2014年生まれ・息子の育児絵日記です。
たま~に可愛い夫やダイエット・趣味話と脱線します(笑)

ちょっと嬉しい報告!!

たろちゃんが自分からトイレ行くようになりました(´;ω;`)ウッ…

めっちゃ感動ですー!


自転車おじさん1
(わたしが勝手につけてあだ名)

颯爽と走る姿は年齢を感じさせない。

自転車おじさん2
よく車から見かけてたので

自作のチャリにめっちゃ興味津々でした。
自転車おじさん3
偶然近くで見れるチャンスが!!

自転車おじさん4
ちゃんと工夫されていました(*‘∀‘)

これで雨でも大丈夫!

ちょっと外で会えたら

ラッキーな気分になります(笑)


☆コメントありが㌧☆

ぬこさん→ 鏡みたいですよね!!まるで小さい自分みたいです(^◇^)

もものはなさん→ そうです!!保育園でめっちゃ色んなこと覚えてきます!
これ友達の影響だな~って思います(笑)

まま家総本家さん→ たはーってなりましたww反省、反省~

あおちゃんさん→ 腹立つんだ!でも憎くなるときある('ω')

ecosukeさん→ 聞いてないふり、めっちゃします!ゲームとかして無視みたいな(-_-;)
怒鳴りすぎ・・・わたしも気を付けます(´;ω;`)ウゥゥ でも怒っちゃうう




すくパラ総選挙投票のお願い。 

すくパラ1

投票方法は・・・。

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。

子育て部門・25番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!(なにか書いてね!痩せろ!!とか)
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。
投票期間は8月末までです。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!


読者登録お願いします!!

LINEで通知する

押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875