訪問ありがとうございます!
2014年生まれ・息子の育児絵日記です。
たま~に可愛い夫やダイエット・趣味話と脱線しますが、このブログの主役は息子サマです(笑)

今日は元気ママ更新のお知らせです(*‘∀‘)

おっぱい1

おっぱい2
気になる続きはこちら→ やっぱり3歳でも男子!

おっぱい大好き3歳( ;∀;)

良かったら読んでくださいね!💛


昨日は悲しみのぶるーすにたくさんの反響

ありがとうございました('◇')ゞ

皆様のコメントを見て

(´∀`*)ウフフ ってなりました。

読んでない方はこちらから → 悲しみのぶるーす


☆コメントありが㌧☆

はなはなさん→ 遠回しにいう感じですね!でも自分で気づいてくれるのが
一番嬉しいですね(*‘∀‘)

まま家総本家さん→ まだ食べてないの??って一番あかーん(´;ω;`)ウッ…
それは怒っていいよ!!

もものはなさん→ 子供相手にしてくれると本当に嬉しい!!('ω')旦那様も
育児に協力的だったらいいですね!

フォルネウスさん→ 文章読んだだけで、ちょっと発散させられました(*^-^*)うちの旦那は
お酒飲まないから煮込みうどん無理だぁーww

よっしーさん→ 文句までじゃないんだけど・・・たまに変わって
くれると嬉しいなあ!くらいです( *´艸`)新生児期は恐ろしいほどイライラしてました!
余裕ないと駄目ですね~

そうさん→ めっちゃ共感してくれて嬉しいです!!パパが気づいてくれて、たまに
変わってくれるといいですね('ω')ノいつかゆっくりメニュー見て、ゆっくりご飯
食べたいですね!内緒で高いランチ行きましょうか(笑)

百合奈ちゃん→ 最初からラーメンを選ばないなんて!!うちはラーメン大好きだから!
無理かもしれないよ~(´;ω;`)ウゥゥ

あおちゃんさん→ いやいやいや!!主婦もたまにはゆっくりご飯食べなきゃ!!
主婦も頑張ってるんだよ!( `ー´)ノ

コテツさん→ そうなんですよ!!お財布的に多く頼めないんですよ(´;ω;`)ウッ…
取り分けるしかない!!ゆっくりご飯食べたいですね!♡息子が大きくなるまで
育児頑張りましょうねー!!

ぬこさん→ そうそう!!気をめっちゃ使いますよね!(-_-;)外食しても
家でも子供に気を使いますもんね!!気にせずにご飯むしゃむしゃしたい!

Ontamaさん→ 強制的にwwうちも今度最初から頼んでみよう(^◇^)

ecosukeさん→ 焼肉!!( `ー´)ノわたしも一番好きです♡
やっぱり食べたいときは伝えるのが一番ですね!!
子供が大きくなって、一緒にゆっくり食べたいですね~!



すくパラ総選挙投票のお願い。 

すくパラ1

投票方法は・・・。

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。

子育て部門・25番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!(なにか書いてね!痩せろ!!とか)
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。
投票期間は8月末までです。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!


読者登録お願いします!!

LINEで通知する

押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875