訪問ありがとうございます!
2014年生まれ・息子の育児絵日記です。
たま~に可愛い夫やダイエット・趣味話と脱線しますが、このブログの主役は息子サマです(笑)

大家さんシリーズ完結しています。

宜しければ( `・∀・´)ノ → VS 大家さん完


あぁ、やっと雨がやんできて

落ち着いてきました。

被害に合われた多くの方々が

早く落ち着きますように!!


はぁぁ('Д')

やっとたろちゃん記事書けるどー!

かくれんぼ1

かくれんぼ2

かくれんぼ3

かくれんぼ4

かくれんぼ5
そんな隠れ場所があったとは!!(棒読み)


鬼の後ろに隠れ続ければ

まさか一生見つからない・・・??

子供の発想って本当に面白いなあ!('ω')


☆コメントありが㌧☆

ecosukeさん→ 無理に出させたって感じですけどね!(笑)うちも最初は不動産
通して借りたんですけどねー(;'∀')その後はなかったですね!ww
一軒家いいですね!うちも早く諸経費貯めなきゃ!

あおちゃんさん→心配ありがとう!!うちもめっちゃ調べて書いたよー!(;´・ω・)
文字数とか決まっててさww大変じゃった!そうそう、本当に大家の懐の狭さに
泣きそうになったよ!

もものはなさん→ そうなんですよーわたしも今まで大家とトラブルとかなかったので
予想外の出来事でした(-_-;)

まま家総本家さん→ そやね~その年になるとやっぱりもう性格も染みついて
しまってるからなぁ!介護してても思う!

百合奈ちゃん→ たぶん向こうは家賃天引きは考えてなかったよ(笑)言ったとき
焦ってたらしいもん。

ほっぺさん→ 引っ越しのとき・・・本当にめんどそう(´;ω;`)ウゥゥ 今から憂鬱じゃあ
三年前のとか!!払わなくてもええんじゃ(´;ω;`)ウッ… でもたしかに揉めたくないなあ



すくパラ総選挙投票のお願い。 

すくパラ1

投票方法は・・・。

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。

子育て部門・25番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!(なにか書いてね!痩せろ!!とか)
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。
投票期間は8月末までです。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!


読者登録お願いします!!

LINEで通知する

押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875