訪問ありがとうございます!
2014年生まれ・息子の育児絵日記です。
たま~に可愛い夫やダイエット・趣味話と脱線しますが、このブログの主役は息子サマです(笑)

VS 大家さん シリーズものです。
こちらから→ VS 大家さん① ( `・∀・´)ノヨロ
 VS 大家さん②


注) 過去のことを記事にしています。わたしなりに色々と調べて
やったことを書いていますが、正当な方法ではない可能性があります。
参考にする際には気を付けてください。


前回のやーつ。
大家11



大家12

大家13
普段なら何社も見積もりを出し

色々と検討するんですが・・・。

今回は!!

わたし払う意思がないので!!!(笑)

一社目で決めました(´ー`)
大家14
とりあえず払ったけど

払いましたけども・・・。

大家15
この領収書は大家に直行だぁああああ!!!

自分でしろって言われたから

自分でしました(お金払うとは言っていない)


大家16
へーさぁあああああん(´;ω;`)ウゥゥ

家まで行ったのに領収書すら受け取ってもらえなかった。

この時の会話を携帯で録音していて

後から聞いたのですが・・・。

「おたくが払えばいんじゃないの?」

「もうそっちのことは知りません」

「用事あるから帰って」


など全く会話になりませんでした。

規約のことを言っても、ずっとこの会話のループ。

大家17
イライラしすぎて

ちょっと方向性を見失いそうになりました(笑)

わたしたちがなぜこんなに強気でいれたかというと

家賃で相殺できるんじゃないかと思っていたからです。

へーさんが領収書を持って行ったときに

来月の家賃から差し引く話をしてもらったんですが

「そ、それはちょっと待って」

とか言っておりました(ちょっとってなんやねん)

まあ、ただ口頭でやり取りしたので

ちゃんとした文書で残そうと

生まれて初めてアレを作ることになります!!


続くー٩( ''ω'' )و


続き物なので、コメント欄を閉じさせていただきます!
いつも本当にありがとうです(´ー`)
なにかあったらメッセージからお願いします♡


すくパラ総選挙投票のお願い。 

すくパラ1

投票方法は・・・。

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。

子育て部門・25番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!(なにか書いてね!痩せろ!!とか)
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。
投票期間は8月末までです。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!


読者登録お願いします!!

LINEで通知する

押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875