訪問ありがとうございます!
2014年生まれ・息子の育児絵日記です。
たま~に可愛い夫やダイエット・趣味話と脱線しますが、このブログの主役は息子サマです(笑)

伝わらない1

伝わらない2

伝わらない3

伝わらない4
なぜ!!頑なに答えたがらない!!(笑)


先日たろちゃんも似たようなことがあったんですが

→ 似たモノ親子??

へーさんのは可愛くない!!

味の感想が全くわからないおん(´ー`)


もうすぐ7月ですね・・・。

夏は色々と楽しい予定があるので、嬉しいっす!

みんなはなんか予定あるかなー?(*´ω`*)


☆コメントありが㌧☆

あおちゃんさん→ 日本語って本当に難しいから(;´・ω・)わたしもちゃんと教えられるか
心配だよー(´;ω;`)ウッ…

おママさん→ あああ!わたしも保育園のこと、そうやって聞いてしまいます(笑)
このやり取り、わたしも好きです!!

まま家総本家さん→ ぶつよ!はマネされたらヤバい('Д')気を付けよう。

フォルネウスさん→ そうです、つい付け加えるの忘れちゃうんです!!可愛い時も
憎たらしいときも・・・半々ありますで!(笑)

ecosukeさん→ ですね!あんまり攻撃的な言葉は使わないように気を付けてます!

きーあすママさん→ 言葉って本当に難しい・・・。室内プールで温水でしたよ(*´ω`*)
楽しかったー!



すくパラ総選挙投票のお願い。 

すくパラ1

投票方法は・・・。

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。

子育て部門・25番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!


読者登録お願いします!!

LINEで通知する

押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875