訪問ありがとうございます!
2014年生まれ・息子の育児絵日記です。
たま~に可愛い夫やダイエット・趣味話と脱線しますが、このブログの主役は息子サマです(笑)

昨日家族でプールに行ったんですが

2時間くらいいただけで

体がバッキバキになりました(=゚ω゚)ノ

また近いうちに記事にします!


how

how2

how3

how4
ママが全面的に悪いね!


ついつい「どう?」って

聞いちゃうんだよなあ(;´・ω・)

ちゃんと美味しい?とか

お風呂気持ちいい?って聞かないと

いけないのにぃ・・・(´;ω;`)ウッ…

まあ、表情からなんとなく読み取ります!(笑)


☆コメントありが㌧☆

ほっぺさん→ うわああ!お手数かけまして、ありがとうございます!!(*´ω`*)
嬉しいです~!こっちにはコメダないので、羨ましいです!!1回行ってみたい。
ホットドッグとかなかったですっけ?

まいまいさん→ ミルク仲間(*´з`)脂肪分とか気にせずに飲んでしまいます!

百合奈ちゃん→ わかる!黄土色だwwいつかは苦いのも好きになるかな・・・

ecosukeさん→ チョコも好きです!コーヒーって飲みだしたら中毒性高いですよね!
家で飲むようにしてますけど、ファミマのアイスコーヒーが好きで(´;ω;`)ウッ… お金が。

フォルネウスさん→ めっちゃ牛乳いれたら息子も少し飲みます(笑)ほんの少しだけ。
わたしはお酒が飲めないから、大きくなったら一緒にカフェでランチしたいです!!

きーあすママさん→ 心配ありがとうです(*´ω`*)3くらいだったから大丈夫!!
わたしファミマのアイスコーヒーが好きです!ローソンはココアなんだ!今度
飲んでみます(´ー`)

もものはなさん→ ブラックかっこいいです!太らないし羨ましい・・・。妊活
応援しています♡

あおちゃんさん→ ミロ!!懐かしい!!(笑)今、ミロあるのかな・・・。



すくパラ総選挙投票のお願い。 

すくパラ1

投票方法は・・・。

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。

子育て部門・25番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!


読者登録お願いします!!

LINEで通知する

Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875