訪問ありがとうございます!
2014年生まれ・息子の育児絵日記です。
たま~に可愛い夫やダイエット・趣味話と脱線しますが、このブログの主役は息子サマです(笑)

今ちょっと楽しい予定をたてているんですが

もう考えるだけで楽しい気持ちになりますねえ(´ー`)

やっぱ主婦にもご褒美大事だYO!!

もっとみんな遊ぼう!(よければわたしと 笑)


トイトレの様子→ 我が家のトイトレの掟
トレパン1
(と書いてるそばから、盛大におもらししましたww)

トレパン2

トレパン3

トレパン4
保育園からいっぱい洗濯物持って帰るよ!!


でも保育園もかなり協力的で

ほぼ保育園のおかげでトイトレ進んでいる感じです(*´ω`*)

やっぱお友達がいるとかなり刺激されますね!

家ではかなりナマケモノ・・・(´∀`*)ウフフ

一緒にのんびり頑張ろうと思いますー!

トイトレ中のお母さん!

一緒に頑張りましょう~


☆コメントありが㌧☆

まま家総本家さん→ 家出中かぁ~!反抗期は成長だから仕方がないんだけど
やっぱり当事者はツライみたい(´;ω;`)ウゥゥ 男の子の反抗期怖いなあ

あおちゃんさん→ 反抗期も大事なんだよね。でも!どうか軽めにしていただきたい(笑)

ecosukeさん→ いつか母親の思いも報われる日が来るんだなぁ~!いつか分かり合えたら
いいのかも。家族だもんね!

ほっぺさん→ たしかに大人になってからじゃないと理解できない気持ちかも。
いつか姉ちゃんの思いをわかってくれると嬉しいな。

そうさん→ 姉ちゃんに直接!!ちょっと恥ずかしいけど伝えてみます!!(´∀`*)ウフフ

もものはなさん→ たしかに親のありがたみを学生時代に感じるのは難しいかもですね。
わたしも料理は苦手だけど、この人見知りしない性格はおかんのおかげだなーって
思っています(*'ω'*)後悔がないように両親にありがとうを伝えたいです。

けんさん→ いいお母ちゃんですね(´;ω;`)ウゥゥ 母親ってそうですよね!いつまでも
子どもなんですよね、わたしたち。

きーあすママさん→ めっちゃコメントくれてる!!もう仕事始めたんですか(;´・ω・)
めっちゃ大変だ―!きついですよ、夜寝れないのに!!あんまり無理しないでくださいね!
コメントも無理なく!めっちゃ嬉しいですけど。
壁に穴開けるとは結構な反抗期ですね!今、感謝の気持ちを伝えられてるなら
お母ちゃん嬉しいだろうなあ(´ー`)
解毒棒見つけたらぜひ!!足のむくみにも効くから。足の疲れがとれますように♡


すくパラ総選挙投票のお願い。 

すくパラ1

投票方法は・・・。

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。

子育て部門・25番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!


読者登録お願いします!!

LINEで通知する

Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875