訪問ありがとうございます!
2014年生まれ・息子の育児絵日記です。
たま~に可愛い夫やダイエット・趣味話と脱線しますが、このブログの主役は息子サマです(笑)
ダイエット頑張ってます(=゚ω゚)ノ → ダイエット企画


今日はちょっと昔話を。

一人暮らしを始めた18。

親のありがたみ1

親のありがたみ2

親のありがたみ3

親のありがたみ4
働き出して、親のありがたみを知る。

お母さんはパートしながら

子どものご飯を作り、色んな家事をこなしていたんだなぁって。

おとんは家事を手伝うタイプではなかったので

色々と苦労したんじゃないかと思います。

料理は苦手な母親だったけど

毎日頑張って作ってくれてたんだなぁ(´;ω;`)ウゥゥ


・・・。

なんでいきなりこんな話をしたかというと

わたしの可愛い姪っ子二人が

最近ちょっと反抗期らしく(笑)

姉ちゃんとあんまうまくいってないみたいで。

言葉遣いも悪く、片付けもしない。

あと勉強もしない٩( ''ω'' )و

わたしもそこそこの反抗期はあったので

気持ちはわからなくもないんだけど

家族が仲良い方が嬉しいので

今の現状がちょっと寂しいです。


早くして子どもを産んだ姉ちゃん。
親のありがたみ5
みんながオシャレして、色んな事を楽しんでる間

働いて、子育て頑張っていました。

もちろん自分が選んだ道なんだけど

姉ちゃんが頑張っていたことが姪っ子に

伝わらないのが悲しいなあ。

愛情表現がヘタな姉だけど

いつも子供のこと一番に考えてたよ。

今は無理かもしれないけど

親のありがたみを知るときが来るといいな。


長々と話してしまってすみません。

今度おかんに甘いもんでも買って行こう。

(おとんには父の日にパンツあげます。笑)


☆コメントありが㌧☆

0ntamaさん→ いつも(笑)口達者になってきますね♡

まいまいさん→ 四時半とか死んじゃう(´;ω;`)ウゥゥ

ecosukeさん→ わかります!時間あっても睡眠に使うのがもったいなくて。
昼寝もしなくなって・・・。ガックシです(笑)

あおちゃんさん→ ありがとう!寝不足にならないように気を付ける!



すくパラ総選挙投票のお願い。 

すくパラ1

投票方法は・・・。

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。

子育て部門・25番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875