訪問ありがとうございます!
2014年生まれ・息子の育児絵日記です。
たま~に可愛い夫やダイエット・趣味話と脱線しますが、このブログの主役は息子サマです(笑)

今日は元気ママ更新のお知らせです('Д')

お知らせだけです!!(笑)

日曜日1

日曜日4
気になる(?)続きはこちら →  やる気を見せた息子


ぜひぜひ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!

もうね。朝10時まで寝てた頃が懐かしい・・・。


☆コメントありが㌧☆

百合奈ちゃん→ お手間とらせてごめんね!でもめっちゃ嬉しい♡ありがとう!

あおちゃんさん→ そうそう!成長と思って・・・受け入れてる!ww
お母ちゃんも成長せんといかんのか・・・。うちも同じかも(´;ω;`)ウッ…
一緒に頑張ろうね!

もものはなさん→ うわあああ!めっちゃありがとうございます!!(=゚ω゚)ノ
そうそう、可愛いんだけど都合いいな!ってなります(笑)

フォルネウスさん→ おにぃちゃん(笑)ややこしやー!服の練習してるんだけど、どうも
めんどくさがって(;´・ω・)ママに似たのかなー!

ecosukeさん→ ああああ、わかります!!(´;ω;`)ウッ… 自分で言ったくせに責任もってよね!
って思っちゃう・・・三歳なのに!!頑張る、大人になる!!



すくパラ総選挙投票のお願い。 

すくパラ1

投票方法は・・・。

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。

子育て部門・25番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875