訪問ありがとうございます!
2014年生まれ・息子の育児絵日記です。
たま~に可愛い夫やダイエット・趣味話と脱線しますが、このブログの主役は息子サマです(笑)

ダイエット・・・いっぱい褒めてもらって(´;ω;`)ウッ…

やる気出るぜー!!!

引き続き頑張って行きます('ω')→  ダイエット中間報告。


とある日常。
都合よく1

都合よく2

都合よく3

都合よく4
お兄ちゃんになったり、赤ちゃんになったり・・・。

君は自由だな!!

まぁ、お兄ちゃんっていつもおだててるのは

お母ちゃんだけどな!(それで覚えた)




今回はみなさまにお願いがありまして・・・。

またまたすくパラ総選挙に参加しました('ω')

そうです!6回目です!!

常連になってきました(笑)

そろそろ卒業させられるんじゃないかな(´ー`)

懲りずに頑張ろうと思っていますので

みなさんのお力を貸していただけたら

嬉しいです(´;ω;`)ウゥゥ

すくパラ1
また25番です(=゚ω゚)ノ

投票方法はこちら↓

sukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。←ここから。
まずはすくパラへの登録・ログインが必要となります。

子育て部門・25番 おにぎり2525 (件名に書いてね。)
※投票メッセージ本文は自由です!(なにか書いてくださいね)
※何名へ投票してもOKです。ただし、
同一ブログへの重複投票は無効 となります。

どぞ投票( `・∀・´)ノヨロシクお願いします!!



☆コメントありが㌧☆

あまぐりさん→ (´∀`*)ウフフ 無事解毒棒が届きますように!!一緒に頑張りましょう~

フォルネウスさん→ 夜中に散歩したいんだけど、たろちゃんがいるからなあ( ノД`)シクシク…
寝起きどっきりしたら記事にします!!ww

百合奈ちゃん→ ちょっとくびれたでしょ!!頑張ってるよー(´;ω;`)ウッ…

もものはなさん→ ちょっと頑張ってるでしょ!!(*'ω'*)旅行はね・・・太るよ!
帰ってから戻せば大丈夫!!楽しんでくださいね~

あおちゃんさん→ ジャムパン美味しいよね!!自分と似てるかあ・・・。でも似てるなら
自分ならどうされるのがいいかわかるんじゃない??それを娘に応用すれば!

まま家総本家さん→ あああ!でも体脂肪あんま減ってないですよー!でも見た目が
少し変わってるから嬉しい!!

らいらいさん→ ずぼら!!いい言葉ですね!さっそく検索してみます♡

ほっぺさん→ 増加しないのは大事です!!TRF気になってたけど、ダンスは続かなさそうで
(;´・ω・)ぜひほっぺさんが頑張って結果教えてください(´ー`)ウフフ

ネコちゃん→ 褒めて、褒めてぇ♡うちも人生初の体重だったから頑張ってるよー!



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875