訪問ありがとうございます!
2014年生まれ・息子の育児絵日記です。
たま~に可愛い夫やダイエット・趣味話と脱線しますが、このブログの主役は息子サマです(笑)

息子が主役と申し上げながら

今日はダイエット企画です(´ー`)

許して!!(笑)

ダイエット企画①
ダイエット企画② 
ダイエット企画③   
ダイエット企画④
↑こちらから見てくださいね!

4月中旬からスタートしたダイエット・・・。

2か月が経過しました。

image
66.8→ 64.9 → 64.2 -2.6㌔

前回からはあんまり減っていませんが

63㌔台が見えてみましたね!!(*´з`)ウレシイ


最近ダイエットの味方として

これを購入しました!!

image
本屋で見かけて買ったんですが

口コミもかなりよく

セルライトをプチプチ潰している感覚があります。

絶対買って損はないと思います!

Matty式マッサージが自宅でできる! 脂肪とり! むくみとり! こりとり! 解毒棒 (講談社の実用book) [ Matty ]
脂肪とり! むくみとり! こりとり! 解毒棒
↑ 楽天で1500円です(´ー`)

わたしはお風呂場で泡で滑らせながら

マッサージしています。



ここからは

ちょっとわたしのお肉がうつりますので・・・。

苦手な方はダッシュお願いします(*´ω`*)



宜しいですか??





いくよ??



ダイエット 二か月
こんな感じで少しずつ変化しております!!

ちょこっと痩せてない??

気のせいかな??(笑)

継続してダイエットを続けたいと思います!!

なんかいいダイエット方ありましたら

おにぎりまで( `・∀・´)ノヨロシク


☆コメントありが㌧☆

フォルネウスさん→ 寝起きドッキリ・・・。朝からぎゃん泣きしそう(笑)でもはじめしゃちょーの
楽しむ姿勢は大好きなので参考にする!!

すずしろさん→ こんにちわ(´ー`)わたしは今より幼稚園くらいまでの方が
しっかりしてたような(笑)自分で起きてたみたいです(;´・ω・)

あおちゃんさん→ 怒ったら朝から疲れるよね!!頑張ろうねえ

もものはなさん→ 朝から激しい起こし方♡プロパン歴長いので、都市ガスって
憧れがすごいです(笑)

なーたんさん→ 人間だからいつも正しいことができるとは限りませんよね。
間違っても反省して、次に繋げれればいんじゃないかなって思います(=゚ω゚)ノ
感情的になることもありますよ!子どもって理不尽だもん(笑)一緒に可愛い
小悪魔ちゃんと戦っていきましょう!

まま家総本家さん→ 旦那様かぁ~旦那様、頑張れ!!おくさまはお強いぞ!(笑)

まいまいさん→ おおお、可愛い王子様だ(笑)いつになったら自分でお着換えしてくれますかねー

みおたんさん→ バニラエッセンス!!あの匂いは起きそう(笑)うちも試してみます!!
でもケーキなかったら泣きそうですね



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875