訪問ありがとうございます!
2014年生まれ・息子の育児絵日記です。
たま~に可愛い夫やダイエット・趣味話と脱線しますが、このブログの主役は息子サマです(笑)
新しい自己紹介はこちらから→ 


暖かくなってきて、ガス代が下がってきたー(*´ω`*)

うちプロパンなんですが、先月の9000円くらいでした・・・。

都市ガス・・・憧れる。


怒り方1

怒り方2

怒り方3

怒り方4
いつもうだうだ言うたろが

光の速さで起きる。

毎朝くまちゃんごっこさえすれば

素敵な朝を迎えられるのだ・・・。


怒り方5
朝から息子のご機嫌をとらないといけないなんて

(/・ω・)/ 嫌だ。

子どもなんだ、わたしが・・・うん。

理想通りの育児ができない。

怒り方6
寝てるとこ、無理やり着替えさせてます(笑)

起こしても起きないんだもん!!

いつになったら自分で着替えるんだYO!

てか、レンチンの音で起きてたのが懐かしいね。 


☆コメントありが㌧☆

ねこざめちゃん→ ありがとう(*´ω`*)お暇なとき、遊びに来てね!♡

ほっぺさん→ そうなんです・・・大分の特産品が嫌いなんです( ノД`)シクシク…

ぼっこちん→ ありがとう~(´ー`)おにぎりはたしかにへーさんがつけてくれた
名前だ!!リアルでもおにぎり言われてるわ(笑)(´∀`*)ウフフ

ecosukeさん→ ありがとうございます!!わたしも筍嫌いです(´;ω;`)ウッ…
仲間ですー!!!仮面ライダーはYouTubeですね(笑)

百合奈ちゃん→ ありがとう(=゚ω゚)ノいつも応援してくれるから頑張れるよー!!

まま家総本家さん→ ありがとう!!執事カフェとか!!!行ってみたい♡

もものはなさん→ (人''▽`)ありがとう☆めっちゃ頑張ったから嬉しいです!!
これからもよしなに~♡

あおちゃんさん→ 腐る!!嬉しいけど腐っちゃう!!ww

ぬこさん→ 後ろのデザインはライブドアのデザイナー様にお願いしました♡
だからほぼデザイナー様のお力!!(笑)(人''▽`)ありがとう☆
しいたけは・・・匂いも食感ダメです・・・。泣いちゃうww




読者登録お願いします!!
LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)


押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875