訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

元気ママ更新してます→ 苦しさの正体。

時期1

時期2

時期3

時期4
やっと!!

やっとあの可愛い服が着れる(=゚ω゚)

時期5
思い切り、タイミング逃した('Д')


せっかくいただいた素敵な服も

「特別な日に」って思っちゃうと

全然着る機会がなくて(;'∀')

サイズアウトした服が多いのです・・・。

今はもったいないって思わないで

保育園でも着せるようにしてます(笑)

大きくなるの早いよね・・・。


☆コメントありが㌧☆

ネコさん→ 可愛いから産毛も愛せる!!女の子は気になりだしたら
きっと処理するよね(´ー`)

まま家総本家さん→ そうそう、冷静になっちゃった(笑)ケツでかいってww
うちも同じようなツッコミする!!

もものはなさん→ あああ、男性ホルモンが多いとハゲる説が(笑)

あおちゃんさん→ うちも眉毛太くて・・・。めっちゃ悩んだよー!女の子は
自分で処理しだすから大丈夫だ!

きーあすママさん→ 夜中にブログを!!眠れてないのかなー(´;ω;`)ウッ…
みんなに愛されてますね、ママ人気!!

ecosukeさん→ くまさん・・・♡男の子だからあんま気にしなさそうですね!
お金さえあればすべて解決する(笑)

双子リビングさん→ おおおお(;・∀・)大丈夫ですか!わたしも最近涙腺弱くて・・・。
ツラい時期を乗り越えて、今幸せって思えるのって本当に素敵です。
ママが頑張った証拠ですもんね(*´ω`*)これからも今を感謝しながら
子育て頑張りたいです!!




読者登録お願いします!!
LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)


押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875