訪問ありがとうございます!
2014年生まれ・可愛い息子の育児絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

元気ママ更新してます→ 苦しさの正体。


アンケートご協力ありがとうございました!!

わざわざコメントくれた方も!!(*´ω`*)ウレシイ

上の挨拶文は残すことにしました~

みんな優しくて・・・感謝です!



のんびりのんびりな午後。
現実2

現実3

現実4

現実5



現実6
うちの子、めっちゃうぶ毛濃いの!!

眉毛も太い!!!

将来心配なの!!!(´;ω;`)ウッ…

わたしもへーさんも体毛濃いから・・・。

(/・ω・)/オワタ

男の子は気にしないかな・・・?

現実7

ウホッ(´ー`)



☆コメントありが㌧☆

ぬこさん→ アンケートありがとうございました!前回もありましたもんね(;^ω^)
なんなんだろ・・・。ネコがお腹乗るとか!!可愛くて死にそう(笑)

ほっぺさん→ アンケートありがとうございます('ω')明野の薬局!!(笑
わたし以前マルショクで働いた経験ありですww若いときバイトで!!

まま家総本家さん→ おおお!いっぱいいて幸せ♡重そうだけど(笑)

きーあすママさん→ スライム(´;ω;`)ウッ… どうか見つけられますように!!
時には気を抜いて育児しましょうね♡ うちの子もトイレットペーパーの芯替えて
くれますかね~(´ー`)楽しみだ!



読者登録お願いします!!
LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)


押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875