訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

今日は元気ママ更新のお知らせです('Д')

苦しい1

苦しい2
気になる?続きはこちら→  苦しさの正体

わたしが体験した・・・お話です。

良かったら読んでくださいね(=゚ω゚)ノ

午前2時って、ちょっと怖いですね・・・。


ちょっとアンケートにご協力ください!!
訪問ありがとう~部分のことです(*´ω`*)


☆コメントありが㌧☆

トモ→ 主婦になった時が楽しみだな~(笑)♡

ぬこさま→ ストックなしでは不安になるので・・・めっちゃ買ってます(笑)
うちの旦那もトイレットペーパー補充しません!!どうにかして(笑)
ブログでめっちゃ弱音はいちゃって・・・本当にすみません!(;´・ω・)
尊敬だなんて・・・好きだからブログは続けられるんですよね~
趣味です!趣味(笑)これからもお時間あったら来てくださいね!

あおちゃんさん→ (´∀`*)ウフフ キッチンのね・・・右斜め見てみて♡(笑)

まま家総本家さん→ 10階(;^ω^)それはめっちゃダイエットになる!!わざと歩くのも
手かもしれない・・・。

ほっぺさん→ おおおお!大分県民!!(*´ω`*)嬉しいです!そしてズボラ仲間(笑)
マルショクにスライムあったんですか!それは知らなかったです。青いケース探したい!!

もものはなさん→ あああ!わたしもあると思ってなくて(;'∀')コンビニまで(高いのに!)
走って買いに行った覚えが(笑)




読者登録お願いします!!
LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)


押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875