訪問ありがとうございます!
2014年生まれ・息子の育児絵日記です。
たま~に可愛い夫やダイエット・趣味話と脱線しますが、このブログの主役は息子サマです(笑)

この度、ブログをぷちリニューアルさせていただきました!!

(=゚ω゚)ノ{ドモドモ

お気づきの方もいらっしゃると思いますが

ブログタイトルを変更しました!!

ちょっとインパクトのあるタイトルがいいなあ!

って思い悩んだ結果・・・。

ラノベみたいなタイトルになりました(´ー`)

オタクのわたしにぴったんこ!(笑)

ヘッダーのお手伝いをしてくださったライブドア担当者様

デザイナー様、本当にありがとうございます!!



リニューアルに伴い

自己紹介も新しいの書きました!

たろも3歳になったしね(*´з`)

自己紹介1
おにぎりのおすすめ記事 → ダイエット企画


自己紹介2
たろうのおすすめ記事 → これぞ男の子!!


自己紹介3
へーさんのおすすめ記事 → 趣味はおにぎりの観察



結構頑張ったので

見ていただけるとありがたい(´;ω;`)ウッ…


まあ、タイトル変更しても

ブログ内容はなーにも変わらないので

引き続き見ていただけると嬉しいです!!


これからも当ブログ&たろちゃんを宜しくお願いしますm(__)m

ヘッダー褒めてくれると喜ぶよ!!(ボソ)



☆コメントありが㌧☆

ライライさん→ 拭くという発想がなかったわたしは・・・おバカちゃん(/・ω・)/

あおちゃんさん→ そうそう!!ほっぺもベタベタ(笑)でも今だけだよね!

もものはなさん→ そうなんですよ!こっそり拭けばよかったです(;・∀・)なんで
思いつかなかったんだろう・・・。

すずしろさん→ お!お名前変えたんですね!!改めて宜しくお願いします~
近くにお友達もおらず・・・(笑)メルカリ行きになりました(=゚ω゚)ノ

まま家総本家さん→ 納豆とかダブルパンチだ!!(笑)でも可愛いんだよなあ( ノД`)シク

ecosukeさん→ うちはちゃんと教えてなかったせいか・・・あんま気にしないです(;´・ω・)
これから教えていく!!うん。おお、逆に口から出たのは捨ててますね!うちも母乳ですが
やっぱ色んな考え方がありますね~おもしろい!

ほっぺさん→ 拭いて正解です(笑)メルカリにハマってて、出品しまくってます('ω')



読者登録お願いします!!
LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)


押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875