訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

本日二回目の更新です。→ 一回目 ママ、どうかぼくを怒らないで


続きは明日の夜更新予定なので

宜しくお願いします!!

ちょっとくだらないこと早急に話したくて!!(笑)

くだらないからそっ閉じしても良いよ!


わたしは今日あるツイートを見て

どうしても欲しいものがあった。

市内のどこに電話しても返ってくるのは

「 ないですね 笑 」

の言葉ばかり!!
スライム2
そして訪れる奇跡の瞬間!!

電話かけて4件目!

でも家から片道40分はかかる!!!(笑)

時間は16時半!渋滞中!!
スライム1
幼い息子を誘惑した。


そして往復一時間半かけ

手に入れたのが・・・。
image
こちら!!(笑)

ロートジー スライム型目薬

ドラクエやってる人なら欲しいってわかる!!ハズ(´;ω;`)ウッ…

image
このコマンド表示が!!もうね!

image
説明書までドラクエ。可愛い(*´з`)

image
箱空けたら、戦闘画面٩( ''ω'' )و

どこまでこってるんだ、ロート製薬ぅうう!!

そして・・・

image
スライム型目薬ぃいいい(*´Д`)

目薬の形にぴったりなフォルムのスライム(笑)

なるべくして目薬になった感!!


へーさんにもひとつプレゼントしました。
スライム3
めっちゃすごい清涼感!

眠気絶対覚める(笑)

image
清涼感のレベルが8だからね!!

わたしも同じ反応しましたw

8とか存在したんですね(´ー`)

売り切れのとこも多いので

見かけたらぜひ買ってみてください~

とりあえず大分はドラッグイレブンにあったよ!


雑談に付き合ってくださって、ありがとうございました!

ママのわがままに付き合ってくれた息子、ありがとう。

ブログを書く時間をくれたへーさん、ありがとう。

こんなママでごめん(*´ω`*)

(笑)


続き物のコメントは
まとめて返しますね~♡


読者登録お願いします!!
LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)


押すだけで、応援になります♡
1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875