訪問ありがとうございます!
可愛い息子の育児成長絵日記です♡
たま~に可愛い夫やダイエット、趣味話と脱線します!!

今日は

たろのお誕生日です٩( ''ω'' )و

三歳1


ごーごー!!

下ネタ1
ちょっと将来が心配になった5月。

ありがとう4
初めて自分から「ありがとう」が言えた6月。

にらめっこ3
あっぷっぷにハマった7月。

初めての方言3
突然の方言にビビった10月。

嫌い1
いきなり始まった「きらい」ブーム11月。

冷蔵庫2
自分で冷蔵庫をあさりだした12月。

誘ってる2
ごっこ遊びが上手になってきた2月。

バルーン4
男子の片鱗が見えた3月。

トイトレ1
トイレでおしっこ成功した4月。


三歳

たろちゃん、③歳改めておめでとおおおおお!!(*´з`)

ブログで振り返ってみると

心も体も成長した1年でした。

どんどん生意気な男子になってきてますね!

生意気さと優しさを兼ね備えた

スーパー男子に育っておくれ!!

改めて

たろちゃん、だーい好き(*´Д`)

今日は水族館行くぜー!!


☆コメントありが㌧☆

桜餅丸さん→ 教えてくれるといいなあ!(*´Д`)数字の認識って何歳からなんだろ・・・?

もものはなさん→ ぞろ目っていいなあ!!それだけでラッキー倍増な気がします!
999と777は趣味がわかりますね!(笑)わたしも見ちゃいます!

ゆりさん→ 一時は夜中だからなかなか見れないですね!(;´・ω・)でも見れたら
よけいにラッキーなのかも!!

なおきさん→ わざとらしくwwわたしも今度へーさんに言ってもらいます!!

きーあすママさん→ そういえば「おるよ~」って訛ってるんですね(笑)このやりとりは
最高に可愛いっす!
弟と同じ誕生日って!!お母さんにとってはありがたい!ケーキ一回ですむ!w

Ontamaさん→ 共感していただいて嬉しいです(*´Д`)名前・・・ジュルリ(笑)

あおちゃんさん→ ずら頭!!(笑)なかなか会えない人なのかな??
チーズフロマージュ名前だけで美味しそう・・・。どんなんなのかなー

まま家総本家さん→ そうそう!ちょっとワクワクしちゃいます!大抵なんもないけど!
名前が一緒って、なんか重ねられそうで嫌ですね(;^ω^)



読者登録お願いします!!

LINEで通知する


Twitterでも更新お知らせします(*´з`)



押すだけで、応援になります♡

1475079876QcVyJIibkIYmP9p1475079875